続・格闘ゲームのお話

ゆいでようやくstoryハードクリアできました

なんでか結構苦労してたんです

ふと思い返せば、戦うキャラが固定なためにCPUナタリアと戦ってなくてわからん殺しされてただけでした

ナタリアを倒した後はさくさくと進んでクリアできました

咲く雷をいかに繋げるかが勝負を分ける気がするから、そこの精度を上げないと



次はリリス様のターンだな。かっこいいっすね

はるかみたいな魔法使ってあれこれしちゃうのも憧れるんですが、そんな実力がねーです><

素の状態でスタンできる可能性があるリリス様は怖いですね

サポートもうまく使うのが難しい。楽しそう



なんだかんだでハマってる。ハマってるけどそろそろいつものパターンです