一昨日辺りになにか書く→携帯の電池切れて無かった事になる

ぽけもんのこと

次期WCSのことを考えてました
伝説系は難しいですね


ミュウツー:相手にすると器用すぎて怖い
ホウオウ:タイプ的に使うの怖い
ルギア:クレセリアとはタイプと技次第
ヌケニン:ひみつへいき
カイオーガ:言わずもがな
グラードン:晴れの草ポケ勢にいいようにやられるのに自分は使えない
レックウザ:とくせいでボーマンダとの二択
パルキア:ライバルはキングドラ
ディアルガ:テンプレ雨パに強い
ギラティナ:パワフルシャドーダイブだいばくはつってお告げが聞こえた


詳しいルールがわかるまではこれくらいの妄想レベルでじゅうぶんですよね


今年に金銀リメイク出たらwii版次回作が出るのはいつになるのやら
見せあいなしになるだろうから、見せあい有りの予選はかなり非現実的かなと

ぴーえすさんのこと

薄型で3万以下だと、すっごく欲しくなる不思議
現状のPCでFF14に投資しなくてはいけない(特にグラボと電源)費用によっては、PS3有利なのは間違いないですからねえ

でも、やってみたいソフトがあんまりないんだよね
それが一番の問題