2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らきしゅたみしぇてー 久しぶりに書いただけだしとか思ってたら、らきすたですげーアクセス数あってびびった そうだよね。はてなだもんね。アニメ化されたもんね。 そりゃ、記事の需要の数は多いわけですよ こういう意味では昨日の文章は相変わらず空気読め…

遊戯王WC2007 最近プレイしたゲームの中ではなかなか面白かった 遊戯王OCG自体は、禁止カード制定のころにやめてしまってますが、wifi対応って事で食指が動いたみたいです 発売されるまで、遊戯王wiki+ナイトメアトラバドールで一生懸命勉強してました wifi…

ポケモンはもうすっかりやっていないです。悲しいことに こちらの中では終わってしまったのかなと思うと同時に、GBAで築いた財産がもったいねえなって気持ちがあるので、気が向けばいいなと思いつつ全然関係ないゲームをだらだらやってます いつかはやりたい…

いまさら帰ってきた人です。おはようございます なんかもう、はてな用の記法とかそういうのすっかり忘れとるわけですが ようやく元気とかそういうのを取り戻したので、久しぶりに何か書こうと思います メール見てません ちょっと覗いたらスパムいっぱいある…