雨が降っていると、必然的に人口が減ります

教室内に、いつもより人が少ない

これは、災いの雨なんじゃないかと思うのですが、裏を返せば「雨だから自主休講」のルールが適用されるんですよね

だから先生も、「今日は雨だから人数が少ないな。こりゃ、たくさん指名できる」とか考えるわけですよ

だから、長めな英語の文章をたったの2人で訳せとかなるわけですよ

(´ー`)b

相方の人が、よくわかんないような事を言ってたので、英文のまとめを僕が進んでやりました(エライ?

他の文章を他の人が答えてる間は約10分

もうね、必死に単語を調べてあーだこーだ訳して、自分でも信じられないようなパワーを出していました

ちょっとダメ出しされたけどねorz

学生は、雨の日でもちゃんと登校すべきだと思った