久しぶりに、アスカのオンライン料金を支払いました

料金未払いの時期に間違ってサーバーにつないじゃって、拡張ダンジョンが遊べなくなったからとか、そんなんじゃないッスよ

しばらくは、救助隊や番付登録でもやろうと思います

フェイの問題も、また投稿してみよう

救助活動をやってみました

ゲーム本編と違うところは、マップが固定で他の人も同じマップを進めるところ

俗に言うしかけ救助なんかも、これの原理を応用したものですね

一番早く救助した人に、多くのポイントが加算されるので、いつも通りにダンジョンを進んでたら先を越されてしまいます

だからと言って、早く進みすぎるとあっさり死にます

この辺がなかなか難しい



今回はクロンの試練の14Fで救助要請をしている人でした

進めてくと、意外においしいアイテムが並んでるので、確かに惜しいと思う

10F辺りから、アイテムや敵を無視して特攻体制に→救助成功

いやね、あんまり面白い事が何もなかったんで書く事無いのよ

結果は、見事にトップ救助でした

僕を含めて2人しかいませんでしたけどね(笑)