ゲームのキーワードでやってくる人も多い(数人だけど)のですが、気になるで紹介した記事の一部のゲームでもつながるのは面白いですね

さすがは、はてなダイアリー

僕からはどこにもリンク紹介はしないつもりなので、どこまでいけるかな(カウンターがないけどねw)



今日は、ポケモンの話でもしてみようかと

エメラルドでラティアスの厳選を開始です

ラグラージの素早さを109に調整して、素早さ補正↓と素早さ個体値が死んでるのをカットしてるので、多少はランダム性が出そうかな

ルビーは持ってるけど手元にないんで、しかたないからエメラルド

技教えの回収ついでにもなるし、出なかったら使いまわして努力値調整すればいいし



いつも思うんだけど、性格補正無しで良い能力が出るのはおかしくないですか