昨日、ビデオに録画したまほらばを見ようとしました

そこに映し出されていたのは、テニスの王様でした

いや、テニスのトーナメントかなにかの中継なんですけど、この時はびっくりした

あわてて新聞を探して、時間をチェックしたら、昨日はやらないみたいですね

助かった…



テニスと言えば、昨日自転車で中学校のグラウンドでテニスをやってる人たちがいました

その日は、たまたま違う道を通っていったのですが、じょしちゅうがくせいを見てうはうはしてると、「不審人物」として指名手配されかねないので、気にしないように走ってました

するとですね、ある事に気がついたのですよ

この人たちは、分身したり瞬間移動したりする相手と戦った事はあるのかと



あんな人間離れした技を使うのはごく少数だと100万歩くらい譲ったとしても、テニス部員ならそういうウワサを聞いた事があるはずです

というか、マネする人がいてもおかしくありません

卓球でひ○まお○しに挑戦して失敗した僕のように、チャレンジャー精神な人がいるはず



と、思って見てるんですけど、アレですね

君たちはやっぱり中学生で、あの人たちは年齢詐称をしていると

あんな連中、宗方コーチもびっくりしますよ(エースをねらえを全巻読んだ人)