授業中、あまりにも眠かったので、寝ては覚めて寝ては覚めてを繰り返していました

もうあの瞬間が一番つらい

いっその事眠れば楽になるんでしょうが、さすがに授業中に寝るわけにはいかないんですよね(パソコンに向かっての実習だった事もあるし)

体を動かしたりしても、どうにも眠れない目が冴えないんです

何とか脳に刺激を与えて、この状態を回避せねばなりません



すると、僕の前方にいる人のパソコンのディスプレイが目に入りました





ネットやって、エ□マンガ読んでる

( ゜Д゜)うそーん



そりゃ、もう僕もしっかりと見てるわけないですからね?

エ□マンガ読んでるのは、声とかで別にはあはあとか言ってたわけじゃないですわかったんですけどね

左隣には女の子もいるんですよ

しかも、授業中ですよ



( ゜Д゜)∩先生!エ□サイトを見てる人がいます

とでも言えというのですか??

もうね、絶対無理

その右隣で女子高生の写真とかディスプレイに映して喜んでるっぽい人もそうなんだけど

お前ら、朝から元気だな(1限目なのです)



ヘタに先生に報告して、恨みを買うのも恥をかかせるのもひどい話なので、先生に気がつかれないかドキドキしながら見てました

いや、だからその人たちのディスプレイは見てないってば



教室の構造上、距離が離れててよく見えないんだって(残念だ)

僕の視力とか、そうとう悪いですからね(ここでも見て



とりあえず、アシスタントのお兄さんに見られてたとかは秘密ですよ