あきらめたって いいじゃない ニートだもの


まさに、そんな言葉が今の僕にはふさわしい


今日、補講があるのを完全に記憶のかなたから消されていた

気がつけば、授業は既に開始している

僕は、ここに(自宅)いる


もう、絶対に間に合わない

カルナック城の爆発まであと10秒ってところで、未だにセーブポイントにいるくらい間に合わない


例えあの時点で急いだとしても、得られる物は少ないだろう

あの先生が、出席を取らない先生だったのが唯一の救いだったかもしれない

(補講の日に限って出席を取る先生もいますけどね)


しかも、今日はミュウ引換券でのミュウ配布日

今日は引きこもって色々やろうと考えていたので、行くのは明日にしよう


ちなみに、木曜日の時点では補講があるのは把握していたし、ミュウ引き換えの事も頭に入っていたので、あの時の僕に言わせれば「想定の範囲外」としか言いようがない

鬱だ