学校にメール送るのを忘れてて、パソコンを起動


ついでに、P:CON (別窓で開く) に応募しました

ハンドルネームをどうするかでずーっと迷ってたのですよ(なにそれ

フェスタで外れたら、こっちで頑張るかなと(なんであきらめてんの)


僕の考えてるメンバーだと、めざ氷サンダースにちょー勝てないんですが

以下、追記分

はてなダイアリー市民になった!!


ここを開設してから軽く1ヶ月が経ってるんですね

いやはや、時間の経つのは早いものです

この調子で、はてなダイアリー富豪を目指します

え?そんなものないんですか(当たり前です)

しょうかんオフ

てきとーにつけてみただけです(何


公式ルールメンバーでちょいと対戦

1回しかやってないので、メンバー晒しは勘弁してください

次のデックスオフに行ったら、その時のは書くかもしれないです

アンテナリンクされているので、紹介

日記とか戯言とか。 (別窓

管理人:ノレイさん

ポケモンの他、任天堂のゲームなどを色々とやっているみたいです


そして、普通にむつ日記 (別窓)を紹介し忘れている自分がいる事を忘れていた(汗)