昨日買ったファンタオレンジを冷やそうと思って暗い中を手探りで探し、やっと見つけたと思ったらサラダ油でした



地震のおかげで、埼玉大会の速報が限りなく遅れると言う鬱な事態になってましたね

僕は、高校野球を見てて9回裏ツーアウトの場面でちょいと中断という場面に遭遇しました



埼玉大会で優勝したのは、samさんだそうですね

おめでとーございます。


これはもう、次の☆オフのトーナメントがアツイですね


よし、全力でやるぜ



ファンシー、未だに1体

|僅かな希望|λ...|参加辞退|

そうだ、まだ時間はあるんだよ!!

あるんだけど…




なんでポケモンをやらないのかなあ…



今は、そんな事よりテスト勉強してこよう


あー、もうこんな時間じゃん

決して、まだまだ余裕だぜとか思ってませんよ

あれ、何故か右手にDSが〜