ダイヤモンドウォーターハイパーなんたらだ!!


だめだ、覚えられねえ(口紅のCMの話)

テスト

名前書いて、あとてきとーに頑張ればいいかなと思ってたら


問37ができなかったら単位はやらない


(´ー`)ふーん


自分の解答用紙の問37を見てみる






問37:




まっしろキタ―――(゜∀゜)―――


これはもうだめだ

助かる見込みはない


やけど状態になったヌケニンくらい助からない



負けてたまるかーとばかりに、必死に問題用紙に似たような言葉がないか探す



そして…



ついに






残り10分ですよ〜


時間もないのかーーーーーー!!!!!!!!



類似した言葉あったんですけど(何であるんだ)、答えに自信がありません

でも、一応書いといた

他の問もそれなりに答えておいた


これで落ちたら、僕は○○駅とは正反対の方向に住んでいるので、駅に関してのヒントを出すのは不公平ですとか言ってやるうう