平成17年5月生産分以降の、永谷園のお茶漬けに「松茸の味お吸いもの」がつかなくなるんだってーー!!

その割には、この前見かけた時にはまだお吸いものが残ってたんだが

大量生産したのか、あまり売れてないのか

今日の目覚め

昨日の時刻を見ればわかる通り、3時頃就寝

7時30分頃に、工事っぽい何かの作業音に目覚めさせられる

そのまま寝る→暑くて目覚めるパターンを5回ほど繰り返して、12時30分頃に起きる


☆オフの育成をしなければいけないので、まずは部屋の片付け(あれ

メンバー表を見直すと、電気ポケモンをやっつけられそうにないメンバーになってるような



ここに名古屋の決勝ログと優勝者がいるっぽいですね→「http://193.to/b/?puramai

やつあたりは、毒にして歩いて例のブツで早くできそうですからね

時間がないならそれもありだと思います