問題:1000円札を入れて、120円のジュースを買いました

おつりはいくらでしょう?




答え:お金がじゃらじゃら出すぎて取り出せない

よって、0円ヽ(´ー`)ノおうまいごっど



少しずつ取り出していったら、ちゃんと開いて回収できました

マクドナルドにて

僕も、マクドナルドは結構利用する方ですが、まさか水をくださいが通用する世界とは露とも知らずでした

水不足の村に持って帰る気なのでしょうか


注文してたのは、もういかにも俺最強オーラを出している小学生どもなのですが

人数分(6人くらい)を店員さんに言うんですね


それが、ちょう偉そうな態度

ベガの勝利ポーズくらい偉そう


あんな態度では、店員さんも無言で置いていくのも納得できますよ


しかもその時していた会話が、現在の所持金自慢だったりするのですが

金はあるけど、ここで飲む金は持ち合わせていないのですね

はー、なるほど。随分なお金持ちですなあ

こちとら、ホームページクーポンの期限が昨日までで、ペッパーチーズダブルビーフセットが食べられなくてへこんでいると言うのに


確かにマクドナルドの飲み物の料金設定は、ある意味大間違いのぼったくりですよ

すぐそばにある自動販売機でコーラ買った方が安いですよ*1


マクドナルドの新メニューは、です

そんなもん頼まなくても普通に100円飲み物で事足りるような気がするんですけど(笑)

*1:お店の中だし、100円でペットボトルが安売りされてる