任天堂のレボがすごいじゃないか (任天堂Insideを見る) (ITmediaを見る

リモコン=電池=充電器=将来的に携帯電話ですね(笑)

いや、半分冗談ですよ


でも、やっぱりリモコンと言えば電池切れだと思うんですよ(何故

本体につなげれば普通に使えるんでしょうけど、やっぱり充電器みたいなのを用意(本体から充電は無理かな?)してくれればありがたいかなと思うのですよ


電池を入れっぱなしでもいいのか、電源スイッチみたいなのがあるのか、どれくらい持つのかなどなど

上で書いたのもちょっと考えれば何か問題がありそうなんで、その辺りをうまい事考えて出すんだろうなあと


ちなみに従来型のゲーム――バーチャルコンソールのゲームはどうやって遊ぶのかと心配している方に向けて岩田氏は、クラシックゲーム対応アダプタを用意すると発言した。って書いてあるので、リモコンでシレンはないようですね

ポケモン

明後日オフなのに、フェスタ以降何も育ててないぜ

ルンパッパの剣の舞こらじたコンボを提案したら、良いネタだと一蹴されたんですが、実際どうなんだろう

その他いくつか

GenosideSaga更新(こちら
バグ修正など


FF3.5更新(こちら)
正式バージョンアップで、ver0.33になりました


両方遊んでる暇がないんだけど ( ゜Д゜)おれのばかやろーーーー!!!!