Seraphic Blue(Altered)

BlueFieldのあの人たちが出てくるのでバトル

難易度がハードだと勝てないので、少しレベルを上げてからノーマルにしたらあっさり勝ててしまった

エクサブレイカーの説明が変わってるのに気がついた

追加イベント関連なのかな

Ruinas

街のマップを補完してみました

ごちゃごちゃして見づらいです


あと、昨日の話を少し訂正


・精錬後の耐久力は、変わる場合もあるようです

カッパーリング(1000)→アイアンリング(800)になりました


・キャロドの迷宮のトランスポーター
拾えたのですが、倉庫が出現したら「アイテムは持ち込めません」と出て先に進めませんでした

更に、その時のHPがミリだったので死んだってオチ


どこの不思議のダンジョンですか


・マップ(ダンジョン名記載済み)

トランスポートと中継ポイントは、条件を満たさないとダメですよ