ポケモンの数は、GBA版で386体です

ポケダンでは何故か380体で広まっているんですよね


足りない6体は「ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィジラーチデオキシス」のGBA版で図鑑に影響しない6体の事を指しているのかな

勘違い

ポケダンの発売日は来月の月末だと思っていたら、17日でした

全然月末じゃありません

あやうく出遅れるとこでした


学校の場所と買いに行ける場所と時間がちょっとキツイので、朝早く起きて買って→飲食店→学校パターンか、たいてい遅れるアマゾンに頼るパターンか、7-11で予約してみるパターンか

ポケセンで予約してもいいのだけど、今まで利用してなかった

ポケダンのためだけに入会してもしょうがないかなと


ダンジョン数が50くらいと書いてあるそうですが、僕はダンジョン万歳に書いてある

まあそのほとんどはトルネコ3同様、ただの通過点+モンスター捕獲用ダンジョン

という読みは正解だと思ってますんで、前半を突破するのが面倒そうだなあと思ってます


どこかのY戯王のGB版みたいに、カードの種類が1万以上なんて言い方と同じでしょ


コロシアムをやり出した途端にプレイする暇がなくなったので、早く課題を終わらせたいです(それは当たり前だ

お金に余裕があったので買ってみた

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)




マテリアルパズルを5巻以降買ってないんだけど、既に14巻も出てるのかorz