まっすぐそろえてストローズ

1400円くらいでゲット

いつも寄る中古ショップで2400円だったのでラッキーな買い物でした


ついでに、シミュレーションRPGツクールが980円だったので買おうと思っていたのだけど、もう少し調べてから買いに行こう

ポケモンGBA

ファクトリーで勝てない

諦めてポケモン孵化をやろうとしたけど、何からやればよいのか手付かず


さっきまで、遺伝技の存在を忘れていました

そんなレベルの僕

あんぐらオフ

参加受付開始だって

参加条件をよく読めとのことなので、ひとつ前のページにも戻りました(


僕が文章を悩んで書いている間に3人もの人に書かれてしまいました

タイプ:とっさに行動できない


さて、参加希望と申し込んでおきました

僕は21番です ハハハ、ブラックジャックだぜ


ポケダンで育成が止まるから、それまでに全部終わらせないと