ポケモンGBA

エメラルドでの、卵の内容がほぼ同じに再現された

仕様を忘れてた


1:7の比率で、2個目と5個目が♀で同じ性格が2回出た

性格固定をやめて、♀固定で良い親を粘る作戦に切り替え中


♀が来ない

追記

おい、個体値を教えてくれるじーさんオモテデロ


と言うわけで、知らないから調べてみた 情報センター2号館より

<合計>
すばらしい のうりょく(151以上)
そうとう ゆうしゅうな(121〜150)
へいきん いじょうの (91〜120)
まずまずの のうりょく(90以下)


<個別>
ばっちりっ! ぱーふぇくと じゃ! (31)
すばらしいちからをもっとる!    (25〜30)
かなりのちからをもっとるな!    (16〜25)
まあまあの のうりょくを もっとるぞ (15以下)


16進数なんて、電卓で簡単に換算できたじゃないかorz


3V=93以上なので、へいきんいじょう評価でも出る可能性はあるんだ
120−93=残り27なので、他の平均が9と言う数値を叩き出しますね(弱い


すばらしい評価が出る→151−93=58→19くらいですから、個体値遺伝3つ+他平均20は期待できるんですね


※遺伝するのが個体値31前提で書いてます