朝ご飯にしようと買ったインスタントのとん汁を開けて、お湯を入れました

なかなか線まで入らないなあと思っていたら、とっくに過ぎていました

うらないばばー

テレビで占いをやっていたのですが、今の占いは水星人のプラスとかマイナスとかあるんですね


僕はどう考えても地球人なのですが、いつの間にこんな異次元の世界に来てしまったのか不思議でなりません

もしかすると、寝ている間に悪い組織によって改造されてしまって、既に地球人でなくなっている可能性だってあるかもしれない


そのうち、ダ占いを信じられている方にとても怒られそうなので、やめとこ

コンビニ

今月の初めの辺りで7-11が使えなくなると書きましたけど、そんな生活にも慣れてしまい、コンビニ利用をしない事でマンガ本さえ買えてしまうくらい(どれだけ貧乏なんだ

そんな僕の生活ですが、そろそろ7-11が復活します


これでもうお腹が減った時に無理に飲み物を飲んでお腹を壊したり、ヨーグルトを食べてお腹を壊したり、空腹を我慢してふらふらになったりする事が少なくなります

でも、今のこの生活も悪くないかなと思い始めてみたり