眠れないから何かを数えようとしていました(例:ひつじ





なんで数えた単位がカバディだったんだろう

なんとテストがあったのですよ

直前まで気がつきませんでした

道理で周りが今日はテストがあるんだよな〜と言ってたわけですよ(別のクラスの話だと思ってた)


せっかくの先生の復習講座も、頭の中は別の事を考えていたりして頭に入らない

そしてそのままテスト突入となりました



シスアドの簡単な試験っぽいので、パソコンをちょこちょこいじっていれば解けるような問題が並んでいます


そして、解答終了。答えを見直してみます



問6の辺りから解答で「イ」が4連続で続いています

これはもうね、どこか間違ってるに違いないです


そこで、見直してみたら見事に間違ってるっぽいじゃないですか

そこを訂正して、他の部分もチェックしてみます



最後の問題の辺りで4連続「ウ」

まだ敵が潜んでいました



でも、どう考えてもウウウウなので、訂正するのが面倒だし早く帰りたいしそのまま提出しました







結果:
前者の場合=ハズレ



後者の場合=正解






4連続くらいで訂正しようとしてはいけないですね^^

おぱいバトン*1

むつさんから頂きました

答えようと思います


Q.1 おっぱい好きですか?

三度の飯より好きだ

最近、ご飯を三回食べてない



Q.2 巨乳派?貧乳派?

基準がわからんが、あえて言うなら貧の方かな
    

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

なんでもこいや
  

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

無駄に大きいの


Q.5 触ってみたいですか?

みたい


Q.6 ってか触った事ありますか?

え、自分の(ry


電車待ちしてる時、すごい混雑してて、まあなんだそのあれだ


Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

芸能人はいないだろうなあ



Q.8 おっぱいについて熱く一言!

おっぱい!おっぱい! (AA略


Q.9 誰にバトンをまわしますか?

えっと、これは何人なのかな?

当然、二人ですよね


メイ♂さん

エザルトさん(最近、見てるのかな

*1:何でキーワードにいやがるんだ