ポケスペで、サイホーンサイドンに進化しちゃうクスリがあるじゃないですか(確か、1巻)

うちの兄弟間では、進化レベルに達して無いのに進化形が出てくる*1ひねり潰せ!って言葉が流行語になってます


何で思い出したのかは後述

がちがちにきんちょーる

いやー、ヘタなミスをすれば欠席扱いにするステキ先生の授業にとうとう指名されましてね

指名されると、みんなの前に立って意見を言わねばならんのですよ


察しの通り、あれは無理

あんな狭い教室でみんなの視線を一線に浴びる

それで、僕が言わなきゃ話は進まないし、先生は宗方コーチ(違


で、もうどうしようもないから、先生をひねり潰せ!って事にあ、間違えた


覚えてる事を必死につなげて、命だけは助かりました


囚人のジレンマの質問で、遠慮なく相棒を裏切った僕は何者なんだろう(

*1:ドードリオレベル30とか