パポタで改造できる件について(本家のtop 問題のスレ→こちら)

セーブデータが改造できて、しかも使用できるらしいですね

試しにお金のデータをちょいちょいといじってみたら、セーブが壊れている・改造されているの認識は出るものの、そのまま始まりました

しかもお金増えてるし(゚Д゚;)おいおい




11月バージョンはなかった事にするのが一番だと思うのですけど、公式を見ると見解が分かれてますね

この際だから、システム面を見直すのもアリだとは思うのですけどね


現行のバージョンのちょっとしたバグなどを直して、その次のバージョンからはみんなでスタートラインでーすみたいな

それにしても、改造できるって公表したのはまずいんじゃなかろうか(今まで知らなかったし

公表した以上は11月分のは無かった事になるんでしょうけど

11月バージョンは結構頑張ってたんだけどなあ(



あ、改造って部分で、ポケスペのアレを思い出したんです




壊れてるor改造されているってメッセージがポケモンにも出