ポケモン

タワーでサファイア時代の相手と対戦



メンバーを思い出してびっくりした

明らかにキラパだこいつら。勝てないかもしれない


初手はこちらメタグロスVS相手の初手はハッサム

ハッサムの銀色の風で能力うpされて、メタグロスが負けたのはしょうがないから許す

相手も弱っているからサンダーでやっつけたし


今度はヤドキング。うーん、こいつもキツイな(その後ろはバクフーンなので、メタグロスがいてもしょうがない状態)


入れ替えして冷凍ビームくらってヤタピ発動させて、一撃で倒せる状況に持ち込んだんだけど、ツメで倒されたorz

最後のサンダーを出して、10万ボルトしたらギリギリで耐えられた

冷凍ビームくらって、サイコキn( ゚Д゚)ちくしょおおおおおおおおお

ひぐらし解 目明し編

ようやくプレイしてみました


あんなに長いなら、一度に読み切るんじゃなかった(