ポケダンは、倒れたまま放置

孵化作業を2〜3体して、育成して、技教え回収すればおしまい


もう時間が迫ってるような気がする

ふゆばのけいざいとしじょう

今からよく考えてお金を使っていかないと、今日の朝ご飯みたいな食生活になるので、以前にもちょこっと書いたけどもっかい並べてみる


ポケダン(青だけで充分な事がわかったので、赤は買わない…はず

・わいふぁいこねくた(今、パソコンの上で無駄にぴかぴか光ってる

・動物の森orマリオカートDS(両方欲しいけど、どっちかひとつ

・シルエットノート(スクラッチ部分を削ってすらいないウェブマネーで買う

・シェアシナリオのRuinas(買わない

だんえた(売ってない

デュープリズムAmazonで携帯用DS充電器を注文する時に同時に買おうか迷ったけど泣く泣く見送った

・マンガ版ひぐらし(3冊買いそう

・もっと脳をDSトレーニング(発売日が年末すぎるけど、うーん