面白かったり、気になる検索キーワードで来た形跡を見て、それをまれに書く時がありますが、これは個人情報がうんぬん言われてしまうんだろうか

その辺のアクセス解析みたいな機能は有料だから、個人を特定する事は不可能だし関係ないのかな



と、今日も不思議なキーワードを見てそう思った

わるいことしたら

被告人を、ハードディスク公開の刑にする



こんな法律ができたら、オタクの方々の犯罪率は減ります(笑


実際は個人情報やらパスワードやらあれこれあって99%実現しないでしょうけど、「ハードディスクの中身を見られるが死なない」のと「ハードディスクごとミサイル撃たれて死ぬ」のとどっちか選べと言われたら、間違いなくハードディスクと天に昇ります


最初の文とあわせてみると、オタクと自ら認めたような物ですが、やっぱりダメ

ポケモンが趣味ですよと公言できる僕でもダメ(え、公言してるの


だったら、そういう自分がやましいと思うものを全部削除すればいいじゃんだって?





バカ者。そんなもの、何の魅力もありゃせんわ

ストーリーの最初から恋人同士でハッピーエンドで終わるのがバレバレなくらい面白くない


ペットは飼い主に似るんです

そこにいるのは、まさに「ハードディスク=自分」である事の証明に他ならないというのに、どうしてコソコソ隠さなければいけないのか!

いや、そんな事はあってはならないんだああああ!!!!


光源氏と紫の上(だっけ、よく知らねえから間違ってるかも)くらいの関係なんだ


自分好みに仕上げてこそ、ロマンとスリルが待っているんじゃないか!








よし、今日はこの辺で終わりだ*1

*1:本当は、ネタが無いから適当な話題を見繕っただけなんですが