シルエットノート(昨日書いたフラゲっぽいのはこれの事)で忙しい


過去作品全てをやっておくと、ネタの繋がりがわかって更に面白いです

その逆でも面白いと思いますけど


戦闘システムを理解しないと簡単に負けるけど、どうすればいいかわかるようになるとスゴイ面白い

今は、レベルが上がっているからひたすら殴ってればいいやーな感じですが、それはどこも同じようなものなんで特に言う事なし

1500円の価値有りと判断しています

うわ、ちっちゃなってもうた

明日はマリカDS体験版ダウンロード開始の日

どんな感じか、早く触れてみたいものです

明日は行けないですけどね


期待はずれorコントローラー破壊しそうなら買いません


あれ、Wi-FiUSBコネクタを買った意味が