ゴミ屋敷一歩手前


理性の残ってるうちに片付けたいです

もうすぐ帰省しちゃうから、面倒だからやーめたなんてなりそうですが

もくひょう5こ

第2回 オフ喜利 2006年1月8日 ロフトプラスワンで開催!!

http://offgiri.jugem.jp/

8日は無理だーー。残念!!(そういえば、去年の今頃頑張ってたギターの人はどこ行った


誕生会ですよ・・・(マターリなページ)

http://dapon.hp.infoseek.co.jp/birthday.html

夏にも活躍するさ

黒猫メイド服付きWebカメラ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/16/news055.html

こんなもんいつ使うんだーーーー!!!!!

シルエットノート公式ページより、シルエットノート二次創作キット追加(SilverSecond)

http://www.silversecond.net/main/contents/game/silhouette_note/

間違って混入されちゃったらしいけど、二次創作は自由にやってオーケーらしいです

追加シナリオの検討もされてるようですし、購入者が増えるかな

僕は、作るのが面倒なので手を出しません

もうだめはらへった

5個適当に載せようと思ったけど、ギブ

年末年始は課題の片付けにほぼ時間を取られるだろうし、せっかくネットが出来ない環境に追い込まれるのでこの機会に何か頑張ろう



1・ポケモンを頑張る

2・ポケダンを頑張る

3・萌えドリルを攻略する

4・マリオカートで最速を極める

5・ドラクエ8を遂に始める

6・R( ゚Д゚)ゲームだけじゃん!!