ポケダン

きよらかなもりにはね、天使様がいるんだよ








吹き飛ばしの罠にかかって、思いっきり壁の中に侵入しちゃった天使様*1


なにこのチェックメイト

手持ちにリンゴ系アイテムなんか無いですよ


それでも、何とか壁から抜け出したのはいいもののおなかは0

くうふくのタネとか飲んで、技を全然使って無いのにピーピーマックスも飲んでようやくリンゴアイテムを発見!!!!





















手を伸ばせば届きそうなのになあヌケニンに手は無いような




間に合っても攻撃されて死んだような気がするけど、それは気にしない

ようやくヌケニンを手に入れた*2ので、ヌケニンできよらか制覇を目指します


挑戦回数7回

最高到達数17F

*1:壁の中で1ターン=おなか5%消費→おなか0%でHP1減る

*2:ツチニンの育成が面倒だった