ポケダン

ヌケニンできよらかなもりを突破しようと考え、今日も行ってきました


みとおしメガネをゲット

これで不意打ちで殺される心配はなくなりました



見づらいけど、この辺で死ぬかなと思って写真を撮っておいてます

この辺は見た目が赤いの多すぎ(展開が早すぎ


メロメロの技マシンが売ってたから使おうとしたら、覚えないみたい

性別不明にメロメロ効くのに、こんな所を忠実に再現するなよorz


60Fくらいで、ねむるの技マシンをゲット

どく・やけどで死ぬ心配がなくなりました(この後、全然かからなかったけど



90Fからカゲボウズ出現

まっすぐ向かってくる+眠らないと、とんでもない強敵じゃないですか






98Fで階段の上に到達!




ヽ(´ー`)ノくりあー



ヌケニン攻略は、やる事が非常に多くて精神的に疲れます

誰もやらないと思うので、特に攻略とか書きません(面倒だし


みとおしメガネ入手=ほぼクリアっぽいです

壁抜けできるから、かなり有利に進めますし