仮だけど、この日の更新は面倒だから明日しっかりまとめます

うぃふぃメモ:538勝133敗


あんぐらオフに初参加してきました(前回は見学だし)

僕のグループはBになり、烏賊さん、クレアさん、サブロー!さん、samさん、リバースさん*1と、なんだか全国に行った方々のオンパレードでございました



嘘だ!!!!!!!!*2

使用ポケモンと戦績

越中島駅で更新しようと携帯にメモってたんですが、紙が吹っ飛ばされて行方不明になりました(笑えない)

あれを見られたら、多数のハンネと頭のおかしい内容ばかりでヤバイいんだけどorz

そんなわけで、更新する気力が無くなったのであんぐらオフの結果が出るまで待ってください

そして、どうか何事もなく清掃員の人に拾われますように



あ、やりたい戦略はだいたい披露できました
シングルでもはらだいこリザードンは使えるんだぜ
んなわけで、8勝3敗でBグループ3位?…あれ?

帰り道

明日、朝から補講があるから2次会ルートのフラグを立てずに帰宅ルートのフラグを立てる





越中島駅利用は僕だけかorz
明日はサボりフラグなんてまさか

DVD

対応してないとかで見られなかったけど、よくよく考えたらMediaPlayerなんかで再生しようとしてできるわけないんですよね

vobファイルの事とかぐぐって調べたけど何ともないぜ(笑)


ちゃんと見られるやつで実行したので、今は大丈夫です

*1:五十音順ですよ

*2:信じられないって意味で