マリオカートDS 1月10日終了時の成績:588勝140敗

うおおお、キラーシップWi-Fiで出たよ

トリビア見ながらやってたんですが、いきなりとんでもないコースに案内されてビックリしました

最近では日本版の改造方法も出回っているようなんで、いつかは来るかなと思ってたんだけど、遂に僕のとこにも来ました





来たのはいいんだけど、他の相手が勝率高い+みんなタマゴと戦車で勝てるわけもなく、しかも最後は回線オチとまるで自分の意思で切ったみたいに思われるじゃないですか

レベルが高くなるのは歓迎なのですが、タマゴカートでぶんぶん飛ばすとトゲゾーで乙るのでやりたくないし、土壇場でのアイテム力でどうしてもスタンダードを使いたくなるんだよなあ


改造してた人は、他にもピーチガーデンキノコリッジウェイを選択するなどしてくれました

くそ、どうせなら出てこないコースを全部やってみたかった