マリオカートDS

はちくろタイム更新

キノピオ掃除機で1分22秒できた

数回のミニターボ失敗+キノコ使ってコース取り失敗(笑)なので、1秒か2秒縮めるのはいけそうです

それ以上はもうやりたくない

デュープリズム

地下迷宮へ行ったとこまで書いたのは覚えてる


さて、地下迷宮を探索

同じようなマップでどこにいるかわからん

蜘蛛みたいな敵が固くて、特攻技でやっつけるしかないのがちょいと大変

炎吐いてるやつに変身しても微妙に操作がしづらいので、マンドラに変身して攻める



めんどくさくなって、あいつは倒さない事にする


途中にミントがいたけど、話しかけてイベントが進んだら嫌なので別のルートを探し回ってからにしようと決める



先に進んだら戻れなくなり、話しかける事ができなかったorz



進んだものはしょうがないので、先に行こう

床に仕掛けがあってダメージくらい、足場の先にモンスター

ふむふむ…こいつらを撃破していけばいいんだな








なんて考えは最初の所で捨てて、おたまに変身してダメージを回避しながら逃げる

だって、残りHP半分くらいになっちゃったんだもん


先に進んで仕掛けを動かし、次のマップへ進む


が、しかし。先に進む道が見つからない( ゚Д゚ )



つづく