やあ (´・ω・`)
この真っ暗はサービスだから、まずは落ち着いて受け入れて欲しい。なんてできるわけないだろバカヤローーーーーー!!!!!!!!!!


ゴーストテンプルってマジ難しいダンジョンですね



っていうか、だんだん読み込まなくなる間隔が短くなってきたような気がする

年代物のプレステさんとそろそろおさらばせねばいかんのか

いつまでも

現実逃避しながら、だらだらゲームの事書いているのもアレなので、今日は現実に戻ってしっかり何か書こう

最近の日記を見ると手抜き100%配分って感じで、タイムマシンがあったら幼稚園の頃からやり直したい(あれ


タイムマシンが発明されないのは未来から人が来ない事から明らかなわけで、全然信じてないのですが、都合良く言い訳すれば記憶を消してるんでしょうね

あったらいいなあと思う反面、だったら未来から人が来るに決まってるよなと思ってしまうわけです



うん、書いてて何がしたいかわからなくなった

これから調子を取り戻していかないと