今日は事故に遭いました






事故に遭ったのは僕の携帯です

カバンに飲み終わったココアの紙パックを入れて帰りに捨てようとしたら忘れてしまい、更に携帯からココアの匂いが漂ってくるんです

壊れてないので別にどうでも良いかもしれません

つめがあまい

あいにくの寒空と言い、何だって僕をこんなに苦しめるんでしょうか

朝から気分が悪くて、1限目なんか途中で退室せざるを得ないくらいグローリアスな状態


2限目は妙に早く終わったけど、それは先生が授業アンケートを取り忘れたせいみたいで、まあどうでもいいです


かなり早いお昼休みになったので、お弁当と紙パックのココアを買って、次の授業の教室で食べる事に(そこで授業が無いのは知っているので)


食べ終わっても時間がかなり余っているので、とりあえず寝る


ひたすら寝る


とにかく寝る


お、先生の声が聞こえたから授業開始だな


この授業は出席点が保険として加算されるから、今まで休んでないんだ

計算すると、かなりの点数がカバーできる事になるな

よし、たった10点で難易度の高いこれは捨てよう(テスト問題の出題例を説明中)

これは復習しないとわかんなくなりそうだな



うんうん、完璧ではないですか


先生「それじゃ、出席票とアンケートを出してください」


うんうん、出席票ね









寝てた間に配ってたみたい