マリカDS 815勝185敗

一人が、タマゴで直線ミニターボを使いまくる

もう一人いるんだけど追いつけないみたい


さて、僕はここで接待プレイを演じてみました

色々工夫して、相手に近い位置で走ってポイント調整もする


全然切りません



3つ目のコースで、タマゴ相手に追いつけないけど直線頑張りました

ビリの人は蚊帳の外状態




しっかり切られた



相手からすればつまんないから切るわけで、逆に言えば良い勝負が出来る相手が一人でもいればそっちに集中してくれるから遊んでもらえるわけです

追いつけるはずもないタマゴや戦車の後を頑張って追いかけて、後続に切られてレースするくらいなら、うまく減速して遊んであげたほうが僕も楽しいし相手だって頑張ってくれる


そのうち考えを改めて、戦車直鳥使いだぜワハハハハとかやるかもしれませんが、しばらくはこっちで遊んでたほうがいいです