おいおい、宅急便が来ないぜ

あの雪で凍結した階段を荷物持って上るのは危険だから、今日はお休みなのか

ざんがくじゅうえん

バスの中で寝てたら、お約束の乗り過ごしをしてしまいました

残り10円のバスカードをどうしようか


ええと、次に出るオフの景品にでも(だれもいらないとおもうよ


性格バトン

むつさんから頂きました。ありがとうございます

Q1. あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

おとなしい人だと思いたい


Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

せっかち

きまぐれ

ひかえめ

おくびょう

ふまじめ


Q3. 好きな友達のタイプは?

元気なお方は大変羨ましいです


Q4. 嫌いなタイプの友達は?

ぼうりょくはんたい

あとは立ち回り次第なので、特に無いかも


Q5. 立ち直りは早いほうですか?

浮き沈みが激しいので、どっちとも言えない


Q6. 恋人にしたいタイプは?

オタクな方でも大丈夫です

電車の中で目がキラキラしたお兄ちゃん同士がいるマンガを読んでる女性が隣にいましたが、何の問題もないぜ


Q7. 恋人と親友、選ぶならどっち?

あー、これ知ってる

どっちも取れずに終わるタイプなんですよ


うん、答えようがない


Q8. バトンを廻す人を5人選んでください

選択肢がないのに、選んでくださいは無いと思いますよ(