アヤのコンボが載ってるとこないのー


ってか、この子無理

どうやって勝つんだよ

ちーずでみぐらびみょう

試験に必要な物を買いに出かけようとして、ついでに電気屋


マリカー・ぶつもり・教授両方・ドラゴンボールポケダンなどなど、全部売り切れとった

誰でもアソビ大全は残ってた実は人気無いのか


他にも残ってるのはあったけど、サード製の物ばかりでした

DSソフトは任天堂製がよく売れているって形を現場で見られるとは思わなかった

マザー3発売日決定(http://www.nintendo-inside.jp/news/177/17737.html

4月20日だそうですね

うおおお、イヅナと時期が被ってるじゃねーか

こんなに早いとは思わなかった


中古市場に出ても値段はなかなか落ちないだろうし、うーむ