デュープリズム ルウ編

地下迷宮で、1個目の丸い円盤ってか石版みたいなのに触れてから先に進めない

うおーーー、これどうすりゃいいねん状態

どんどん迷ってHPだけが無駄に減る


さんざん迷った挙句、何とそのまま左に進めばよかった事に気がつく(ただの壁だと思ってた)

そんなバカなーと言いたくなった



先に進めるのだから、もう楽勝ですねハハハ

がんがん進んでいきますよ








残りHP1だけどな

敵を倒して回復するのもままならない状態ですよ


この先に回復できるポイントがある事を望んで、ただ進むだけ

次の場所に進むっぽい穴を見つけたけど、これに入ってダメージなんて無いだろうな


それでも進むしかないので突撃



左側は変な石版みたいなのが邪魔してるので右へ走る

ああ、こっちは岩にふさがれてますね


お、さっき話しかけそびれたミントがいるではないか

もしかしてこいつの魔法で壊してもらうとか?


話しかけてみる


もっかい話す


うんうん、嫌な予感がするのか






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


( ゚Д゚)?


岩が転がってくる

突然の出来事に操作できない

岩にぶつかってダメージ

ルウの死亡を確認(笑)




と言うわけで、初めてやられてしまこんなの納得いくかーー!!!!


コンティニューして、何度か失敗したけどこのミニゲーム(?)のクリアに成功



次回へ続く