マリカDSのWi-Fi通信に触れないでしばらくですけど、どうしてもちょこっとやってみたくなるなあと


プレイ初期の頃に数百勝してる人がいるとどうやって倒そうか真剣に悩んでみたりしてたんだけど、自分が800勝辺りになった辺りだと、何とかなるかぶっちぎりで負けんだろって感覚だったんですよね

いやー、怖いですね

タイムアタックしてみた

ちょっとやってみたら、1分7秒でした









脳を鍛える〜の、計算100問の話です

難しいにしないと答えに2ケタが多くなるので、最高記録を出すのは無理そうだ


ちなみに、今日の脳年齢は29歳でした

何とか毎日続けよう









ネタが無い(デュープリズムのプレイ日記書け