孵化作業→進展ナシ
代理が効くように、他のポケの育成は終わらせておきました
ちょっと試験的バトルをしてみたら、こだわりグロス攻撃3段階アップの前に負けましたとさorz

負けたのでマザ2をやる
ついにおうじゃのつるぎをゲット
こわれたパラボナとほしのペンダントがまだ手に入らないけど
孵化作業も、テレビが自由に使えればGCにやってもらえるんですけどね
実家にいる効果も手伝ってか、なかなかやらない


話変わるけど、以前僕のDSで脳トレをプレイした従姉妹一家がDS買ってた
昨日、ひな祭りのお祝いとやらで親と行ったら、持ってたのを見てマジでびっくりした
ライトも買うらしい
こっちのソフトに興味を持ってたけど、萌えドリルだけは見せられませんでした(


ライト購入はポケモンダイパ出る前に(どうせそのうち出る)ポケセン限定カラーでも買おうかなと
映画の影響でマナフィ色になるのかな〜と