80GBで7200rpmのやつを買った

同じ値段で160GB5400rpmのもあったけど、速度が早いのってどれくらいなんだろと思ったので上のほうを買った

付属のソフトで引越し作業






作業後、FDによる起動ディスクが必要です







FDねーよwwwww
パソコンおわた
おわらないようにちょっと頑張って作業中
データとかはコピー前のHDにあるだろうから避難
新しいHDにインストちゅ


やべえなぁ、パスワードとか覚えてねーよww


ってか、ノートンとかの市販の引越ツール使えばよかったな
付属品なんか嫌いだ(僕がバカなのもあったけど)

復帰記念カキコ

うおーーー、やったぜこんちくしょーーーー

たぶん引越し作業完了です

シレン(アスカ)のデータが飛んでても泣かない


あと、移行したらしたで移行元ディスク分の40GBしか認識されてなくて焦ったw



念のために残しておいた引越し前のデータがあるせいなのか何だか鈍いです

隠す機能もあるらしいけど、ノートン先生を消さないと動いてくれんのでできないです

つーか、BIOS設定にVirusprotectねーよwwwってとこから狂いだしたのでもういじるの嫌だ(

古いほうは一応フォーマットしておこう







明日辺りデータ飛んでたりしてww

バックアップツール探すか