今日は、はむたろう最終回でしたっけ

見てないけど

けんさくする

明日、ちょっと忙しくなりそうなのでネタを検索ワードで回収

ヌケニン みがわり

あのままだとよくわからんので肝心な事を書くと、使うには「変身」しかありえないのです

おいおい、ヌケニンにみがわり覚えさせてんのかよみたいな盛り上がり方になるかも

「みがわり・ねむる・つるぎのまい・攻撃技」辺りでネタとしてどうぞ

実戦ではたぶん生き残れないと思います

フォーチュンサモナー

アンテナに入れてるだけで何もしてないのに、制作者さんHPの下にあるとかありえない

フワルとポコラでクオリティ高い事は充分わかりますから、これもやってくれるんだろうなーと思います