マリオカートDS

チョコレーとうを1分7秒くらいで走りきるマリオ氏。はやすぎ

最近よく当たるけど全然勝てないですね

もはやどれだけの早さでゴールしてくれるのかが楽しみになっている(



肝心の僕はと言うと、相変わらず戦績で判断されて切断されたり(同じ人に4回くらい会ったけど4回全部。170勝くらい17敗くらいと怪しさ全開ですが)、わざわざ真っ直ぐ走ってるのに直鳥してきたりして鬱

基本的にはまっすぐなんだけど、みんな頑張ってくれるんだよな

そういう時は合わせてあげるようにしてるんですが、STMRだからなかなか勝つのは難しい

周りがみんな☆3タマゴor戦車で、一人だけSTMRとか空気読めてないのは僕だったりする時もあるんですがww