マザー3

この日の未明にクリア

以下、ストーリー的なネタバレはない







いい意味でたくさん裏切ってくれた

ってか、PKフリーズの音があんな風に表現できるなら、マザー2のPKフリーズもあれくらいの音質クオリティを出さなかったわけを小一時間


一番面白かったのが「PKライフアップ」と表記されていたシーン

スタッフの皆さんは本当にお疲れ様でしたwww*1


シナリオは最近RPGやってないので比較しようがないけど、こんなもんなのかなってところです

メッセージスクロールが速くなるようなコマンドがあればすぐに2周目やってもいいけど、しばらくはやらないはず


音楽が20曲くらいしかお気に入りに入らないのが鬱

*1:別にPKはPSI=サイコキネシスの事で、あっても構わないんだろうけど、マザーシリーズでは回復系・補助系にPKはつかない。よって誤植と思われる