マリオカートDS

名前に「ネタ」を入れてるせいか、微妙なカート選択のすれ違いがorz


この時間帯って、殺伐とするか超初心者なのでネタカートを選ぶメリットが少ない

殺伐とした相手はなるべく倒そうと努力したいんだけど、そんな中ロボBダッシュを選択してきた方がいた

こっちはロボ流星


本当に本当にすいませんorz


4レースが終わって、次のレースでまたまたマッチングされたら、キャラ選択で切断されたorz



現在、1955勝543敗(もうすぐ2000だw

ネタとか書いてるくせに、相手の戦績や選んだキャラを考えてカート選択してるけど

ネタの合図をするなりサイドン即決するなりすればこちらも便乗するけど、しない時は乗りません

サイドンは、誘った側がさっさと即決すると思ってるんで、即決しないなら放置が安定


最近使う強カートは、流星が多いけど悪路に弱いのがつらい

深夜の強豪が集まった時は遠慮なくタマゴに乗ったりする事もあるけど、基本は流星

流星なら、ちょっとしたミスをしないよう気をつけるようになって強くなれると思うから使ってます