学校からのバスは始発なので、空いてるから優先席に座ったのですが、次の次の次くらいのバス停でそれなりに年配の方が乗ってきた

僕は、席を譲ろうと声をかけたら

「そんなに年なんかとってない。余計なお世話だ」と、ツンデレ返しされました








なんてのはネタになるかなあと思って年配の方の様子を見ていたらバスが発車したorz

次にバスが止まったら譲ろう

それがいい

動いてる間に譲るのはあんまりよくないと思うし





よし、止まった

降りるぞΣ(゚Д゚;)




まさか、自分の降りるバス停までノンストップだとは夢にも思わなかったんですよ


くそ、あの信号で思いっきり止まって今日は遅刻したって言うのに!!!!!




ごめんね(´・ω・`)