テトリスWi−Fiレーティング 6460→6306

あんまりやってなかったプッシュをやってみたんだけど、どうやら戦略とスピードが大事なようですね

同じくらいなレーティングで勝利数が100(自分は3勝)くらいの相手に、ぼこぼこにやられまくってきましたw

他のゲーム以上に練習と経験が必要なゲームなようなので、しっかり練習しておかねばなるまい


そして負けっぱなしでまたマリオカートに戻ったりしたから減ったようですね(



ちなみに、今日はまだやってません

飽きてはないんだけど、食指が動かないとでも言うべきか

マリカDS

トゲゾー回避で検索された方がいた

Wi-Fi対戦中に「ミニターボ+ミニジャンプ」でかわしたのは以下のコース

・フラッペスノー

・プクプクビーチ

・DKスノー

チョコレーとう(回避直後or直前のどっちかで甲羅に当たっちゃったので、これは不明)

クッパキャッスル


のコースで、回避経験あり

回避できたカートは、ワイルドライフ・ハリケーン・エッグワン・ブルータル・シューティングスター・スタンダードMRなど


ちなみに、150CCなら8クロス等の一般道路でもかわせます