とても大事なお話があります








エンドレスバトン







今まで忘れてたOTZ


他所のに比べてルールが書いてないけど、ここで打ち止めなのでほっといてくれ


1:最近のマイブームは?

風邪で寝込む事みたいです。


ごめん(´・ω・`)



2:最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も。)

高い=小六法が授業に必要なので購入。値段はわからんw

安い=ちぎりちょこぱん。105円


3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も。)

M3プレーヤー。高いくせに買ってすぐぶっ壊れたから

基本的に買わなきゃ良かったって後悔してるパターンは少ないですお金が無いですからね


4:最近ショックだったことは?

卒業が危うい事


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

覚えてない


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

楽に儲かるコツ今やってることの延長なんかでお腹いっぱい

プログラミングとかも興味出てきたけど


7:ボーナスの使い道はどうしますか?

すいません。ボーナスってなn(ry


8:年末年始の予定は?

今年は帰省しない予定なので、どうなのでしょう

ヘタするとマリオカートやってそうです(笑)


9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

翠星石のお話ですぅ(あれ違う


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

あんまり覚えてない


11:今年を表す漢字を一つ!


12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか。)

デスノが終わったから週間系の少年漫画はもう読まない


13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も。)



14:トイレは和式派?洋式派?

洋式

15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

朝寝てそのうち目覚める


16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

カレー味に決まってるだろうが(あれ


17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ。

じゃあ、翠星石の出る話はどんな漫画なんだ


18:DQ派?FF派?

ドラクエ。FFはもう敷居が高くてついていけない

うちの親もFF7以降はドラクエしかしなくなったし


19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

最近の少女漫画はエロイと聞き及んでおります


20:テレパシー使えますか?

残念ながら


21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも。)

アヤ・翠星石オオタチ


22:最近お気に入りの歌or曲は?

ふえふえの校庭バトルはガチ


23:enjoyしてる?

雷怖くてがくがくぶるぶる


24:最近ラッキーって思ったことは?

風邪ひいた時のしっかりした生活を送ってから寝坊しなくなった

つまり、風邪を引いてラッキーだった


25:ガチャピン派?ムック派?

ガチョビン派


26:昨日の晩御飯は?

毎週月曜日になるとやる100g100円の牛肉か豚肉を買って、それで平日を過ごしているから間違えるわけがなかろう


27:好きなアイスクリームの味は?

バニラ味とか至ってノーマル


28:インターネット暦は?

4年くらい


29:昭和生まれですか?平成生まれですか?

昭和です


30:“働いたら負けかな”と思っていますか?

ネタとしては面白いけど現実を見ろ


31:起こらないから奇跡? 起こる可能性が少しでもあるから奇跡?

起こらないから奇跡

そこに至る過程に行われた行動やらが蓄積して結果が生まれるわけでとか言うとでも思ったかバーロー


32:友達になりたくないと思う人はどんな人?(性格とか仕草とか)

ネタカート相手に直鳥しかしないやつ。遊び心、ネタ心をわかってくれないやつって事ね

この前戦ったvipの人は、最初はガエター相手に直鳥しかしないのでむかついたからバナナ保持してたら遊んでくれたお




あと、僕みたいな人


33:よく行くサイトのジャンルってどんなん?

面白ければいいけど、大手サイト飽きた。


34:今一番欲しいモノって何かある?

金とか言うと芸が無いので、任天堂の株。


35:キッカケになった事を3つあげてください

人生に絶望した→中学での噂

ポケモンにはまる→ネットのおかげ

日記を書く→バカなおかげ


36:朝食はご飯派?パン派?

ごはん派


37:リアルロボット(攻撃力は低めだが避けて当てる。モビルスーツなどが代表)派?

人形派


38:疲れている時の自分なりのリフレッシュ法を教えてください。ただし「寝る」は禁止で

現実逃避


39:(NEW)【年齢】÷【片思いだけで終わった今までの恋の総和】+【異性と付き合った回数】=?

5.いくつか(小数点めんどい)


40:何でバトン回さないの?(´・ω・`)

(´;ω;`)




⊂(#・ω・)  またこのネタか
 /   ノ∪ 
 し―-J |l|| 
        日