風邪が治りません


このままだと、「体調がなかなか戻らず、このまま行っても皆様に迷惑をかけてしまうので参加を辞退します。すいません」なんて書き込みをしなきゃいけない

気分転換のためにデックスオフ行くのに、結構しょんぼりするなこれ



せっかくタッツーさんがマリオカートを持っていきそうな感じでいたから、勝負しに行こうと思ってたのに(おまえはなにしにいくんだ


人数があまりいないようでしたら*1、多少無理っぽくても行くかもしれませんが(迷惑

例によって前日辺りから人がいっぱい増えると思うので、その時は体調とあわせて休むかどうか考えます


いや、今のままだとヤバイんだってマジで

*1:10人くらい?